メイプルのこと中心に書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サブ育成します
2014-02-23 Sun 09:21
その名も。。。













アキラニック!!!
顔はまだキモすぎてモザイクかけてありますorz
akiraniku.png
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
潜在妥協しすぎと言われたので頑張ってみた結果
2014-02-20 Thu 17:57
だいぶまともになりました(; ̄д ̄)
あとは頭と目の洗剤ですかね、あと最上級イヤリングとネックレスは
早漏強化したせいで作り直しになると思われ^^(みんなちゃんと上級書で埋めようね!)

hojyo.png
tenpe.png
ue.png
sita.png
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お久しぶりです
2014-02-17 Mon 03:56
約半年ぶりですね∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
年末に病気で入院とかがありましたが私は元気ですw

長々と書いててもつまらないので簡潔に述べます。


半年前はゼノン超楽しい!!!!
飽きるわけがないと言い張っていた私ですが案の定飽きがきてしまいましたwww
まさに秋とともに飽きがきてしまった感じです(´・_・`)

そんな私が次に魅力を感じた職は...ウィンドシューター!

いつもは一応名前も考えてるのですがピグ鼻を持っていない私は10周年ブラックガムがどうしても諦めきれず
改変前に作っていてガムを持っていた卍AKIRA卍ミという地雷臭溢れる卍ネームがメインになってしまいました(´;ω;`)

無題


でもWSは楽しい!こんなにハマった職はこれまでにない!!!←デジャブな気がする^^

なんにせよ大好きな弓職にブーメランして戻ってきたので今回こそは更なる高みを目指して頑張ろうと思います。
応援よろしくお願いします!((ゝ∇・**))ゞ

では今回はこのへんで!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブラック装備の途中経過
2013-08-30 Fri 22:52
私はいまリアルの方でお金がないのでブラック装備強化して火力上げを試みています(・ω・`)
やはりチキンなので全部プライム強化とかはできませんでしたが納得が行くとこまで強化できた装備を
晒していきたいと思います。

bandicam 2013-08-30 22-40-18-346
bandicam 2013-08-30 22-40-41-058
bandicam 2013-08-30 22-40-54-278
bandicam 2013-08-30 22-41-21-351
bandicam 2013-08-30 22-42-12-894
bandicam 2013-08-30 22-41-51-718

あとは参考程度ですが秘薬なしフルバフ+たこ焼き使用時のステも晒しておきます

無題

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10周年で一番嬉しかったこと
2013-08-28 Wed 15:16
私の10周年の目標・・・それは

卍超次元パンティー卍を作ること!!!!!

ついにその願いが叶いました・・・私のパンティーはプライム防具書を7回貼っても壊れることなく
立派なパンツに成長してくれました。

bandicam 2013-08-28 15-08-50-268

毎日綺麗に洗って履こうと思いますm(._.)m

もちろんプロテクトは使ってないのでいつノーパンになるかヒヤヒヤしてました(~ω~;)))

では今日はこの辺で!!!
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
